自社ECサイトリニューアルオープン記念セール

日頃よりViaggio+をご愛顧いただきましてありがとうございます。


自社ECサイトのリニューアルオープンに伴いまして、この度ユーザーの皆様への感謝の気持ちとして「自社ECサイトリニューアルオープン記念セール」を開催させていただくこととなりました。

 

 

【開催日時】

2023/04/03 PM12:00~

※用意させていただきました在庫がなくなり次第

商品ごとに終了とさせていただきます。

 

 

 

赤字、、、赤字、、、の特別なセールでございます。
日頃からViaggio+をご利用いただいているユーザーの皆様も

これからというユーザーの皆様もぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

暖かくなってきましてアウトドアにはもってこいの季節ですね

対象商品と割引率ですが

ほとんど全商品割引対象でございます。

割引率は商品によって異なりますので

お手数ですが各商品ページにてご確認くださいませ。

 

準備できました商品からセール価格に変更させていただきます。

 

目玉商品といたしまして

 

■ウインドシールドをご購入で

ファイアプルーフシート(焚き火シート)プレゼント

■USB充電式みにLEDランタン(2本セット)をご購入で

予備電池をさらに2本プレゼント

■ポップアップランタンをアウトレットにて販売

■新商品も…特別価格でご提供させていただきます。

 

これらは 2023/04/03 PM12:00~ 販売開始とさせていただきますので

お楽しみにお待ちいただければなと思います。

 

いつもinstagram、youtubeでコメントやいいねをいただけることが

鈴木の励みです…みなさまに支えられて鈴木は生きております。

 

これからもViaggio+をよろしくお願いいたします。

 

セール開始までもう少々お待ちくださいませ。

 

鈴木