商品不良による返品(返金)・交換

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、手順を折り返しご連絡いたします。
【返品・返金の対応期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

キャンセルについて(商品発送前)

下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡ください。
・ご注文当日、13時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。
・13時以降にご注文の場合は、翌日10時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。

お客様都合による返品・返金・キャンセルについて

実質送料分をご負担いただいております。すでに入金済み・決済済みの場合は実質送料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

連絡先

メール、お問い合わせフォーム、お電話よりご連絡いただけます。
メールアドレス:support@yplus.co.jp
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。
平日(10:00~12:00 / 13:00~16:00)

※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。